« GW後半突入ーー!! | トップページ | 子供の日♪RYOはサッカーそして、ATSUSHIは・・・? »

2007年5月 4日 (金)

潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪

今日はパパの実家とパパの妹家族で集まろうと言う日でした。お天気もいいことだしとたまには外で会おうとまたまたお台場に…。といっても今日は潮風公園がメイン!!
(これが決まっていたので、前回お友達とフラショーを見にパレットタウンへ行ったのであります(笑))

            200705041115001_1                200705041128000






今日も本当お天気がよくてこのGW大して出かけてないけど天気がよくて最高ーーーでしたね。今日はお昼は各家庭持ち寄って潮風公園を満喫して、噴水やせせらぎなどもあり、うちも着替えなくて入っちゃいそうでしたがその前に大きなお船の形をした遊具に気がつき、そこで延々と遊んでいました。お台場でも子ども達はココ「潮風公園」や「海浜公園」が大好き!!そりゃそうよね。お店みたりよりはお外が大好きよね。ここはペット連れも多いし犬好きな私は自然、遊び、ペット、お買い物、食事となんでも楽しめるのでお台場は本当に大好きな場所です。

潮風公園できっと今日は終わるかなーーと私は思っていましたが、おじいちゃん、おばあちゃんが子供の日にちなんで「トイザらス」でおもちゃを買ってくれることになり、みんなでアクアシティーに移動…。ささっとおもちゃを選び、RYOはDSのソフト、ATSUSHIは小さいレゴのお城が出来るやつを選びました。。。ありがたいです!!そしてあっさりおもちゃも決めてトイザらスを後にして、お義母さんもパレットタウンのハワイアンショーを見たい(去年も見たみたいで)ということでまたまた移動。。。。みんな今日はよく歩いたわ!!

私もまたショーが見れるので足取りも軽やかに・・・♪
丁度前回見れなかった「ポリネシアンショー」でした。ファイヤーダンスもありなかなかの迫力でした。。。お店などは見れず(もうみんなへとへと)、駐車場へ向かう途中夕飯を済ませ帰りました。RYOはすぐに撃沈、ATSUSHIはばあば達を送り届け、帰りに撃沈。。。。
お風呂も入れず寝ちゃった(汗)

よく歩き、よく遊び、満喫した一日でした!!

|

« GW後半突入ーー!! | トップページ | 子供の日♪RYOはサッカーそして、ATSUSHIは・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6316946

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪:

« GW後半突入ーー!! | トップページ | 子供の日♪RYOはサッカーそして、ATSUSHIは・・・? »