« 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪ | トップページ | フラ復活~♪ »

2007年5月 5日 (土)

子供の日♪RYOはサッカーそして、ATSUSHIは・・・?

今日は子どもの日♪マンションのベランダからも沢山のこいのぼりが泳いでます。
今年はかぶと机やらがあることを理由に出しませんでした。こいのぼりもみんな立派なのがまぁ沢山ベランダから見えて…。我が家には小さなこいのぼりがありますが今年は出さないほど…。

GWもあと少し、今日はいつもと変わらない週末でRYOがサッカー。。。パパは髪を切りに行き、ATSUSHIと私は土手でうんていをしたりの日でした。RYOは今日からユニフォームがそろって大喜びでしたが見てる私は「集中力のなさ」についイライラモード炸裂でした…。ATUSHIもお外大好き。あまりの天気のよさに寝っ転がっていました(笑)。

           200705051446000
200705051418000_1 





夕方16時半まで遊び、RYOもサッカーを終え、パパも髪を切り終えマックシェイクで一息ついたら私のほうのばあばから電話が♪「子供の日だし、ご飯を食べようー」と♪♪外に出っ放しで子供の日だけど何も用意していなかった私はルンルン♪「RYOやATSUSHIの食べたいものは?」と聞いたら「回転寿司」と…。RYOはあの回ってるのを取るのが大好き。ばあばは「回転?!」とちょっと不満そうでしたが、子ども達は大喜び。一度帰り子供達とパパはお風呂に入り、それからみんなでばあばの近くに「日本海」っていう回転寿司があるのでそこはまぁまぁ美味しいのでそこに行きました。。。。

お寿司は一家そろって大好き。。。またつい食べすぎちゃったかな・・・・。ドキドキ。
食べた後は少しばあばの家で遊び帰宅途中に子ども達は撃沈…。

明日でGWも終わり。。。。明日は天気悪いみたい。。。せっかくテニスがあって復活初日!なんて思っていたのだけど…。残念。。。まあ明後日からに備え、のんびりかなぁ。

|

« 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪ | トップページ | フラ復活~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6317157

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日♪RYOはサッカーそして、ATSUSHIは・・・?:

« 潮風公園&トイザらス&パレットタウン♪ | トップページ | フラ復活~♪ »