« ☆B・B・Qだぁ~☆ | トップページ | 大親友♪とランチ♪ »

2007年6月 3日 (日)

またまたBBQ~♪

日曜日はまたBBQ♪といっても今回は兄夫婦のマンション内にあるBBQ施設を使いました。朝7:45過ぎには出発してジイジ・ばあばを拾い兄夫婦の家に向かいました・・・・。

食材は今回は肉は実家が…。野菜とソーセージがうちの担当でした。兄夫婦が海鮮と焼きそばを持ってくるという感じ。ばあばたちが持ってきたお肉は私達ではなかなかBBQでは食べないお肉ーーー。超♪美味しかったーー。ご馳走様でした。

           Blog06032          Blog06031
Blog06033_1






予報では雲でしたがすんごく暑くて日焼け防止に来ていたパーカーも暑くて脱いでしまい見事にこんがりというか赤ーーく焼けてしまいました。まあ顔じゃないからよしとしよう…。
フラの発表会までにどうせなら全身こんがりしちゃいたいぐらいだわ。。この前腕だけの日焼けから半袖やけ、そして昨日はフレンチスリーブだったのでタンクトップみたいに肩も焼けちゃって…。この兄夫婦のマンションはまだまだ新しく、そして敷地もかなり広くBBQコーナーの周りには遊具が点在していて子ども達は勿論大満足でしたーー。

           Blog06035           Blog06036
Blog06034_1 






10-13時で早めにやったので午後は兄の家で少しゆっくりさせてもらい夕方帰り仕度をして途中買い物や夕飯をかるく食べ実家に行き、22時前に帰宅しました。。子ども達はBBQの帰りの車で一度寝たため遅い就寝となりました。。でも朝は変わらずだから寝不足かも…。今日は早く寝かそうっと!!

|

« ☆B・B・Qだぁ~☆ | トップページ | 大親友♪とランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6660252

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBBQ~♪:

« ☆B・B・Qだぁ~☆ | トップページ | 大親友♪とランチ♪ »