« 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2 | トップページ | ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。 »

2007年6月22日 (金)

Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪

今日は、昨日から久々再開したウォークの途中雨に降られ、まぁ、どうせシャワー浴びるしーーと最後まで歩き、本当はラゾーナに行こうかなーと思いつつ(プールバック使いやすそうなの探そうかなぁとか、赤ちゃん本舗にクロックスが入荷してるとかで。。。)内職もあるし、お疲れーになったので行くのを断念してシャワーの後、早お昼を済ませお仕事に取り掛かり・・・。

そしたらな・なんと!お友達が今ラゾーナで「堂島ロール」に並んでるのぉ~と。。。甘いささやきが・・・。はい!一本お願いしまぁす!
            200706221359000
200706221350000





・・・ってな訳で今日のウォークもこれでおじゃん?!と思いながら、内職の終わった1人TIMEの時に先に頂きました!!とってもクリームが牛乳たっぷり!って感じのクリームで美味しかったです。。。

さてさてダイエットはどこへやら・・・。あぁ、ビリーでも欲しいわーー。あれやってる人結構みんなしまってきてるのよね・・・。

|

« 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2 | トップページ | ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6875228

この記事へのトラックバック一覧です: Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪:

« 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2 | トップページ | ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。 »