« いよいよ梅雨入りですね・・・ | トップページ | 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2 »

2007年6月16日 (土)

羽田空港♪&サッカー&おばあちゃん家Paart1

土曜日はRYOがサッカー。。。だから用事もいつも合間にこなさねば・・・。
しかし、基本的に朝の早い我が家は朝ごはんも洗濯も掃除も一通り終わったら10時過ぎ・・・。サッカーまではまだあるし、貯めたマイレージを旅行に使うにはそんなになくてじゃあお食事できるようにICチャージしようとなり羽田空港へ・・・。このまま沖縄にでも行きたくなるくらいでした・・・。空港って大好きーー♪子供たちも行くときにモノレールがポケモンだったりで大喜びーー。

でICチャージできたついでにそのまま空港でランチタイム!!デリストアーに入りましたぁ。デリ大好き♪いつかこんなお店が開けたらいいなぁなんて思っちゃうくらいでした。まぁ無理だろうケド・・・。写真撮るのすっかり忘れてたわ。

そしてランチタイムも終わり急いで戻りサッカーへ・・・。今日のサッカーの後はパパの実家へ父の日のプレゼントを渡しに・・・。

昼も、夜もご飯作らなかったので超ゆったりー。嬉しい♪♪

|

« いよいよ梅雨入りですね・・・ | トップページ | 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6826734

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港♪&サッカー&おばあちゃん家Paart1:

« いよいよ梅雨入りですね・・・ | トップページ | 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2 »