« 羽田空港♪&サッカー&おばあちゃん家Paart1 | トップページ | Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪ »

2007年6月17日 (日)

父の日参観♪&おばあちゃん家Part2

今日は父の日・・・。小学校はなかったけれど、幼稚園は父の日参観!!そしてATSUSHIは遅いほうの部で10:45スタート。そして今日は8時からサークルのテニスの日でもありました。パパはバタバタするからと行かないというので、朝ごはんの後、幼稚園のお着替えなど置いて私とRYOで8時から2時間だけテニスしに行きました・・・。朝早くからのテニス。この時期は気持ちいいいです!!土手は今日マラソン大会もあるみたいですごい人でしたーー。

そして私が帰った時にはパパとATSUSHIはと幼稚園へ行っていて、私とRYOはシャワーなどしてすっきりして今度は私の実家が来るのを待ちました。そして実家のジイジとばあばがそろってパパ&ATSUSHIを迎えに車で出発!超久しぶりに運転しました。
迎えた後はホテルでビュッフェランチでバイキング♪今日も沢山食べちゃいました・・・。
ランチの後は軽くショッピングして、実家へ行き、また夕飯も実家でゴチになり、今日も朝しか作らなかったわーー。明日からが辛くなりそーー。

200706181245000 ←パパのネクタイ!?の中には似顔絵がありましたーー。
  なんとか顔にはなってますが(汗)



200706181244000





200706181246000 ←これも毎年恒例の朝顔!今年も父の日参観で持って帰ってきたわ。
    今年は何個、何色の朝顔が咲くかな~♪





明日はATSUSHIは振り替え休みだわね。午前中は内職のお仕事があるしまた人を呼べませんわ。。。トホホ・・・。午後はキッズルームにでも連れ出してあげなくては・・・。

|

« 羽田空港♪&サッカー&おばあちゃん家Paart1 | トップページ | Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6826835

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日参観♪&おばあちゃん家Part2:

« 羽田空港♪&サッカー&おばあちゃん家Paart1 | トップページ | Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪ »