« 大親友♪とランチ♪ | トップページ | いよいよ梅雨入りですね・・・ »

2007年6月12日 (火)

♪茶話会♪

今日は火曜日、いつものように今日もフラ♪しかし、今日はATSUSHIの茶話会があり途中早退して急いで茶話会の場所へ。。。

久しぶりのATSUSHIのお友達ママと会えました。なんだかバタバタしていて自分からはほとんどお誘いできない状態で(RYOが早いから習い事などで出入りが多くて…)、超久しぶり…。なんだか年少の最初の頃のように緊張したわ。。。

RYOの習い事の送り出しなどもまだあるからATSUSHIのお友達を家におよびすればいいことなのよね!!ATSUSHIパワーも元気でもてあまし気味だからみんな遊びに来てね…。ただバスが4番で16時前の帰宅なのよね…。

これからフラも発表会に向けあわただしくなりそうだわ。少しでも痩せねば…。トホホ…。

|

« 大親友♪とランチ♪ | トップページ | いよいよ梅雨入りですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6764084

この記事へのトラックバック一覧です: ♪茶話会♪:

« 大親友♪とランチ♪ | トップページ | いよいよ梅雨入りですね・・・ »