« ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。 | トップページ | またまた空港で…。 »

2007年6月29日 (金)

お友達転勤で…。

高校時代の友達が、とっても近くに住んでいて子どもが生まれてから結構たまに会ったり出来ていたお友達が転勤で…。福岡にたちました・・・。しばらく会えないなぁと空港にどうしても見送りに行きたくてばあばに子供達をお願いしていざ空港へ…。

いつも空港なんてパパとみんなで車で行くから電車とバスで行くのは実は初めてかも…。

思ったりよりはやく着いたかなと思いつつ、mariちゃんに連絡。おばあちゃまもいるだろうし、ささっと会えたら・・・と思っていたら、ひとつ早い便にチェックインできてあれよあれよと言う間にバイバイとなりました…。福岡での生活もすぐにスタートできるようにというmariちゃんのいつもの前向きな姿勢は素晴らしいわ。きっと向こうでもたくさんのお友達が出来るよーー。帰省の時にまた会えたらなぁ。。。

最後にはばあばと子ども達に空港で売ってた「幻のチーズケーキ」のうたい文句でひかれて買った横浜のチーズケーキをお土産にしました・・・。

濃厚で美味しかった♪

|

« ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。 | トップページ | またまた空港で…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7005322

この記事へのトラックバック一覧です: お友達転勤で…。:

« ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。 | トップページ | またまた空港で…。 »