« Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪ | トップページ | お友達転勤で…。 »

2007年6月26日 (火)

ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。

ビリーをお友達に借りて二日目の今日、朝は小学校、幼稚園と見送り、そして今日は火曜なのでいつものフラ♪へ…。

そして寄り道もせず、帰宅…。お昼を済ませ、掃除をしてからビリー開始!今日はお友達も家に呼びやってみました。二日目で体は思ったより楽だけど55分という長さがこたえ、最後の15分くらいはほとんどついていけない感じ。まぁなんとかこなして、、、、

そうこうしてるうちにお兄ちゃんが帰宅する時間でみんな撤収・・・・。
RYOが宿題をしたで済ませ帰って来た後、お友達の家に行くと約束・・・。お菓子を持たせ行かせたら、ママもどうぞーーのお誘いが♪♪

ATSUSHIは何も約束をしてなかったから(まだ自分では約束してこないからねぇ)、喜んでお邪魔させて頂きました。絵とかお洒落に飾ってあったり、子ども部屋も夢膨らむような素敵なインテリア、しかも子どもの作品を上手に飾ってあって・・・。センスいい♪

そしてビリーのあとなのですが、お邪魔したママが素敵なパフェを作ってくださいましたーー。美味しい~♪ビリーまだ二日目ですが早くも間食を結構やっちゃった。

200706261609000








なので・・・夜は反省して、セロリスープ、さしみこんにゃく、めかぶ、アボガドのおろし和えとヘルシーにいきました・・・。なんだか気持ちお腹すいちゃった。。。早く寝ないと・・・。

|

« Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪ | トップページ | お友達転勤で…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6940931

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー二日目…早くもスイーツ♪に…。:

« Mon Chou Chouの♪堂島ロール♪ | トップページ | お友達転勤で…。 »