« またまたBBQ~♪ | トップページ | ♪茶話会♪ »

2007年6月 4日 (月)

大親友♪とランチ♪

今日は、もうすぐ転勤でお引越ししちゃう高校時代のお友達とランチをしてきました。

mariちゃんはいつもお洒落なお店をよく知ってるから悩んだけど、前に行ってなかなかボリュームも味も私は気に入ってるしゃぶしゃぶランチのお店に行きました。超地元ですが・・・。
mariちゃんとはいつもいろんなお話をして子育ての悩みもよく聞いて貰ったり、今日はなんだか背中を押されて疲れきった自分を楽ーな気持ちにしてくれました…。子供の心配は尽きないけれど、子どもは自分を親に選んで生まれてきたのよね。きっと…。だからいろんな心配事もあるけれど、親がなんとか子どもに対応していかないとだめなんだぁと反省もしました。。。ありがとうmariちゃん!!

そしてまだお別れの気分がしません。。近づくと実感するかな…。しばらく会えないんだもんなぁ。まだ会えたら会おうねーー。

そしてランチも終わり、地下街のKALDIに寄って二人で物色!!私もmariちゃんもこのお店大好きーー。今日は、コーヒーと、HARIBOのコーラグミと、お気に入りの恐竜マカロニ(他にもうさぎ、くまもあり、また種類違うけどミッキーなどもあったよねん♪)を買って帰りました。こういう小さなものかって買えるの大好きーー。あと無印でスクラップブックを買ってみました。写真を整理してみようかな…。

Blog06041

|

« またまたBBQ~♪ | トップページ | ♪茶話会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/6665462

この記事へのトラックバック一覧です: 大親友♪とランチ♪:

« またまたBBQ~♪ | トップページ | ♪茶話会♪ »