« ハードな一日♪ | トップページ | RYOも一学期終了♪ »

2007年7月19日 (木)

ATSUSHI終業式&公園遊び♪

7月に入りフラの用事でバタバタでほとんどセールにも行ってないわーー。
そんなこんなな生活も今日でATSUSHIが幼稚園一学期終了ーーー。

そしてバスから降りてきてたくさんの荷物を抱えて帰り、ご飯を済ませてから近所の公園へクラスでの公園遊び…。お兄ちゃんは公文もありお友達に託して今日はATSUSHIデー。たまにはこんな日も作らなきゃね。。。今日は同じ幼稚園の学年違いで3クラスも公園に来ていて何事?!ってなくらいの人・人って感じでした。別の幼稚園も集まっていた様子。。さすがに立ちっぱなしで疲れたー。朝もフラの自主練があったしね。

そして気合を入れるべく昨日ビリーが届きました。夏休み突入で心配だけどなんとか出来る日はやろうっと…。

最近UPするものがないので先日アジアンクッキングで美味しかった「豚バラとあさりのレッドカレー」をうちでも作ってみたのでそれでもUPしようっと…。

200707131802000







パパにも好評で夏にはスパイシー♪なものが最高だなぁとしみじみ思ったのでした…。
禁酒生活に一応入ろうと思ってるのでスパイシーにビールがないのは寂しいけど…。

|

« ハードな一日♪ | トップページ | RYOも一学期終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7203386

この記事へのトラックバック一覧です: ATSUSHI終業式&公園遊び♪:

« ハードな一日♪ | トップページ | RYOも一学期終了♪ »