« 二日目♪ | トップページ | 夏休みサッカー開始♪ »

2007年7月31日 (火)

三日目・最終日♪

三日目・最終日

7/31(火) お天気:晴れ

昨日の雨もすっかりあがり、今日は朝からせみが鳴いて真夏ーー♪って感じの始まりでした。さてさて今日は旅行最終日。沼津に向かう前にビーチに寄って海水浴を最後満喫しようと朝ごはんが終わるとすぐにチェックアウトをして出発♪

またまた水着ももう着て準備OK♪
峠道を越えながら、途中富士山ビューポイントに立ち寄り・・・
(おしくも富士山は裾しか見えなかった。。)
            Blog07311_2             Blog07312

  ←右の写真の奥に写ってるのが初日に行った「御浜 
      海水浴場」



最終日、行こうとしていた「大瀬崎海水浴場」はいつの間にかとおり過ぎていて、次の候補だった「らららサンビーチ」の看板が♪もうここしかないと即入りました・・・。とってもこじんまりしてるけど、水の綺麗さといったら沖縄を思い出させる感じでした。駐車場からもすぐだし、最高でした。
   Blog07313            Blog07314
Blog07315






そしてお昼すぎ13時過ぎに海水浴を辞めて撤収を始め、簡単に水でシャワーして子どもは着替え、私はタオル地のワンピをきて車に乗り込み沼津を目指し出発ーー。

お風呂と夕飯(海鮮♪海鮮♪)、そしてお土産などみて夜帰宅予定…。
まずは日帰り温泉へ。海行くとこれが定番で楽しみでもあります。さっぱりーー。
そして・・・
夕飯には沼津港すぐそばの本にも乗っていたお寿司屋さんへGOGO♪
この旅行で二回目の外食♪(時間が子どもの眠くなる時間とかあり二回はコンビニなどで済ましたしね・・・)お寿司大好き家族なのでみんなルンルン♪
           200707311754000
200707311822000





写真はママとパパが頼んだ「近海にぎり」1900円。金めや生しらす、生桜海老などありここでしか味わえないわーーと。子供たちも一チョ前に中トロの入った1700円のをそれぞれ頼んでましたわ。金額は決して安くはないけどネタは大きいし、新鮮だし美味しいしで大満足でしたーー。

海が目的の旅行でしたのであまりコメントもありませんが…。日焼けが痛い・・・。

|

« 二日目♪ | トップページ | 夏休みサッカー開始♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7388286

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目・最終日♪:

« 二日目♪ | トップページ | 夏休みサッカー開始♪ »