« ♪お家ランチ&デザート♪至福の時・・・。 | トップページ | ハードな一日♪ »

2007年7月 5日 (木)

アジアンクッキング&ランチ会♪

今日はRYOのサッカーのママ達で近所の某マンションの27F(凄い高層ーー。凄い眺めでしたー♪)のパーティールームで「アジアンクッキング&ランチ会」なるものがありました。

今日のメニューは
☆あさりと豚バラのレッドカレー
☆なすと鳥のグリーンカレー
☆生春巻き
☆タイ・ヤムウンセンサラダ

にデザートにタピオカ&マンゴープリンとパイナップル♪と、とーーってもアジアン♪なメニューで大満足。

タピオカとマンゴープリンはあるママさんが作ってきてくれたのです。
このパイナップルのカットも凄いよね!!バイトのたまものだそうです!
お料理はみんなで手分けして…。レッドカレーは私作ったことなかったのでかなり楽しみ。そしてこのサラダも魅力的!!私は生春巻き担当になり巻き巻きしました。

  200707051131000                    200707051132000    200707051131001                 200707051238000_1
200707051250000






10時にみんなで集まりお料理開始して…11時半前には全てそろい、凄い景色をバックにみんなで乾杯ーー。超久しぶりにビールを一缶飲みました(今、ビリーで禁酒していたからねん)。メニューは全てそろい、残りビーフンや豚肉でチリソース炒めも作り、全てがアジアン♪最高ーーのひと時でした。このサラダ、レシピを頂いたので是非近いうちにまた作ってみようっと。カレーも最高♪♪やっぱ辛いものは美味しいーー♪ビールがよく一本で済んだわ。

|

« ♪お家ランチ&デザート♪至福の時・・・。 | トップページ | ハードな一日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7042533

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンクッキング&ランチ会♪:

« ♪お家ランチ&デザート♪至福の時・・・。 | トップページ | ハードな一日♪ »