« 西伊豆旅行・一日目♪ | トップページ | 三日目・最終日♪ »

2007年7月30日 (月)

二日目♪

旅行二日目…
7/30(月) お天気:雨

さぁ、朝目覚めると、山の天気と言う感じ。どんより曇ってるナァなんて思っていたらあっという間に雨が降り出して、レストランへ朝食に行きました。朝食を済ませ、雨だしどうしようかーーとのんびり考え始め、本やパンフをみて 修善寺に「ぷ~ろ♪」というプールと温泉の施設を発見!!勿論有料だけど、他に行くところもないからそこへ…。

プールなのに温泉みたいな感じなので子供たちもおおはしゃぎ。ここで一番二人とも泳いでました。。私も水着になっていたのでまったくぷーろの写真がありません・・・・。

すんごい土砂降りの雨だったけどなんとか過ごせてよかったーー。

帰りに雨もやみ、本当なら富士山が良く見えるポイントで途中休憩♪して・・・

           Blog07301  Blog07302          
Blog07303




昨日歩いた散歩道をパパがもう一度行きたい。。。。ということで、今日は車で奥まで入り端っこまで行き散歩したら・・・。まつぼっくりをみつけたとたん虫のように・・・。これはと連続で写真を撮りました。
 Blog07305_3 Blog07304_2  Blog07306_4               Blog07307           
Blog07308






そして宿へ戻り、夜に強風の中、残りの花火をして今日も就寝21時過ぎ…。なんて健康的!!

|

« 西伊豆旅行・一日目♪ | トップページ | 三日目・最終日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7387938

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目♪:

« 西伊豆旅行・一日目♪ | トップページ | 三日目・最終日♪ »