« RYOも一学期終了♪ | トップページ | 横浜ハワイアンフェスティバル♪ »

2007年7月21日 (土)

★ホタルの夕べ★

さぁ、入りました夏休みーーー。
初日は週末。でも今日はパパが朝早くからお仕事。。。そして子ども達と5:50に起床(ってか子どもは起きてた(汗))そして張り切ってラジオ体操に・・・・と思いきや小雨で中止に…。ちょっと二度ねしたいところでしたが初日だしとRYOにも朝から宿題を進め、ママも家事に励み、朝8時には小雨もやんでいたからテニスへ…。

二時間たっぷり満喫したらどーーっと疲れが…。帰ってシャワーをみんなで浴びてお昼時間に…。しかしぼーーっとして作れそうにないからこんなときは「マック」だぁ。
そしてお昼を食べてウトウトとしたところで今度はRYOのサッカーの時間。

バタバタと土手に行き…。私とATSUSHIは近くのオリンピックに避暑に…。
ひと休憩してから土手に戻りしばらく観戦していて夕方終わり家路に…

まだまだ一日が終わりません。再びシャワーしてパパも帰宅して早い夕飯を終えて小学校へ…。今日は小学校で「ホタル」が見れるイベントが…。

            200707211833000_1
200707211833001_1
    





↑ATSUSHIはホタルが捕まえられると勘違いして空いたペットボトルを片手に…。
とっても綺麗でした…。子供たち大興奮でした♪        

|

« RYOも一学期終了♪ | トップページ | 横浜ハワイアンフェスティバル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7239065

この記事へのトラックバック一覧です: ★ホタルの夕べ★:

« RYOも一学期終了♪ | トップページ | 横浜ハワイアンフェスティバル♪ »