« アジアンクッキング&ランチ会♪ | トップページ | ATSUSHI終業式&公園遊び♪ »

2007年7月 6日 (金)

ハードな一日♪

今日は朝から超バタバタ…。朝フラの発表会の会場視察と言うことで朝9:30にフロント集合!そこでバスが遅いATSUSHIはお友達に頼みました…。

さてみんな集まりお友達の運転でいざ会場へ…。

結局なんだか会場視察もそこそこで、近くのファミレスでお昼を済ませ、、、、
今度はいつもの練習場所で自主練習♪♪
発表会が近づいてきたんだなぁと実感…。でも時間はあまりなく用事がある私を含めお迎えが早い人たちは先に撤収…。

家に帰り着き、RYOは先に帰宅(今日は鍵を持たせてました。。。良かった♪)。宿題も済ませ、DSを1人優雅にやっておりました。。。そして私はぬるま湯シャワーでささっと汗を流し、保護者会の準備に着替え、先にRYOたち5人の子ども達を車でプールに送り込み(いつもはバスだけど保護者会でそうとう外で待たなくてはいけないから…)、そして戻ってきてやっとこ自転車でお友達ママと保護者会のため学校へ…。

そしてATSUSHIは今度バスのお迎えが間に合わないので朝からお願いしてまた別のママがバス停で迎えてくださりそのままお預かりしてくれました…。マンションはこういうとき本当に助かります。今日はいろんな人に感謝感謝♪

しかし帰ってみるとドーッっと疲れが…。はぁ、一息ついてみれば明日は七夕…。
今年も笹の葉を買い忘れたから幼稚園で持って帰ってきた短冊やらは今年もダイニングの照明に引っ掛けちゃいました。

            200707062205001
200707062206000






笹の葉さーらさらーー♪明日は七夕。。。私の願い事は沢山あるけど、自分のことだとやはり「一番は痩せること」「二番目にフラの発表会がうまくいきますように♪」かな…。

明日は保育参観だぁ。ATSUSHIは幼稚園でどんなかなぁ。ドキドキ♪

|

« アジアンクッキング&ランチ会♪ | トップページ | ATSUSHI終業式&公園遊び♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7054149

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日♪:

« アジアンクッキング&ランチ会♪ | トップページ | ATSUSHI終業式&公園遊び♪ »