« ATSUSHI終業式&公園遊び♪ | トップページ | ★ホタルの夕べ★ »

2007年7月20日 (金)

RYOも一学期終了♪

RYOも今日で一学期終了…。初のあゆみ(通知表)を持って帰ってきました。
一年生だしみんな良い評価かな。。。

ATSUSHIは今日から夏休み。そこで夏休み用に絵本と少しお勉強のドリルを買いにATSUSHIと二人で午前中に出かけました。絵本は図書館でいっぱい借りようと思いながら、表紙が可愛いと買いたくなる母なのでした…。
            200707201323001
200707201323000





ATSUSHIとRYOに絵本を一冊ずつ、そしてRYOには公文式の算数(国語は習ってるけど算数は習っていないからせめてドリルから…)、ATSUSHIは自分でお絵かきの本(虫、恐竜がかけるなんてうたい文句があったからだと…。)を選び、後は恐竜図鑑とすごろくが一緒になったもの。丁度頂いた図書カードもあったのでこんな感じで買いました♪

さぁ、明日から夏休み。宿題もあるし、小学生は結構忙しいねぇ。

|

« ATSUSHI終業式&公園遊び♪ | トップページ | ★ホタルの夕べ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7238858

この記事へのトラックバック一覧です: RYOも一学期終了♪:

« ATSUSHI終業式&公園遊び♪ | トップページ | ★ホタルの夕べ★ »