« 品プリ二日目♪ | トップページ | 夏休みも終わりに…。 »

2007年8月18日 (土)

花火大会Part2

さぁ、今週最後のイベントは花火大会PART2!!

私の実家が引っ越して前の場所なら場所取りは必要ないくらい近くではないので、良かったのですが、引越しをしてから花火大会会場からかなり近いため、朝、テニスを終えた私達はレジャーシートと着替えを持ち、早々にまた実家へ…。そして11時前には場所取りをして実家に引き上げシャワーを済ませ、のんびりと…。

14時半からパパが場所取りのところに戻り・・・。この日はとっても涼しかったので待つのもそんなに酷ではなかったかな。私は15時半過ぎに子ども達をパパのもとへ送り、ばあばとお弁当の買出しに…。玉高も凄い人・人・人!!でした。
            Blog08182 Blog08181
Blog08183









明るいうちはやはり子供たちも飽きていたけど、花火の近さで始まると釘付けでした・・・。
今年は世田谷と川崎と同時の開催でした・・・。私達が見えたのは川崎のほうでした・・・。
最高の花火でしたーー。

|

« 品プリ二日目♪ | トップページ | 夏休みも終わりに…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7594516

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会Part2:

« 品プリ二日目♪ | トップページ | 夏休みも終わりに…。 »