« ばあば還暦♪お祝い | トップページ | 花火大会Part2 »

2007年8月17日 (金)

品プリ二日目♪

さぁ、今日は朝起きてホテル内にある「HAPUNA」のレストランに、朝のビュッフェ。
これまたいろんなのがありとーーっても美味しかったなぁ。。。

ついつい食べ過ぎてから部屋に戻るなり「プールーー♪」と子ども達はおおはしゃぎ。。。。
チェックアウトの用意をしてプールへ…。朝は人も少なくとても気持ちよかったわーー。

さぁ。プール後チェックアウトして今日はどうしようかーーと。水族館にも行きたかったけど、結局子供のリクエストでプリンスホテル内にあるシネマで「仮面ライダー・電王」を見ることに…。親は勿論見たくないので・・・考えたあげくパパと子ども達で…。そして、ばあば、私、そして兄の奥さんと3人はリラーックスしに、マッサージの階へ…。私は初めて足の角質取りをしました。フラの発表会も近いからね・・・。ばあばと兄の奥さんは足つぼやってました…。きゃーあ最高の30分。私も足つぼもやりたかったわ・・・。


Blog08171










パパ達ありがとうーー。そして映画が終わったところで兄家族とはバイバイに…。
その後、水族館にはもう遅いから水族館のアトラクションだけひとつだけRYO・ATSUSHIが乗り、品川を後にしました・・・。子ども達は車で爆睡して、帰りには玉高でお寿司を食べて満喫して帰りましたぁ。。。

|

« ばあば還暦♪お祝い | トップページ | 花火大会Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7594431

この記事へのトラックバック一覧です: 品プリ二日目♪:

« ばあば還暦♪お祝い | トップページ | 花火大会Part2 »