« 花火大会Part2 | トップページ | 久々の更新♪ »

2007年8月30日 (木)

夏休みも終わりに…。

長い長いと思っていた夏休み。。。
なんだかんだともう終わりに近づいたわ。結構、RYOは習い事のサッカー(夏休み最終日の今日はママのフラの都合で休んだけどね)がちょこちょこあったり、学校のプールに行ったり、伊豆に二泊で旅行にいったり、ばあばたちと品川プリンスに泊まり、プールやボーリングをやったり、映画を見たり・・・・。

お友達ともRYOはよく遊んだと思う…。ATSUSHIはというと、まったくといっていいほど、お兄ちゃんの付き添い!!やばっ。可哀想だったかな。二人目の宿命かあまり声もかからないのもありあえては遊んでなかったなぁ。。。。

二学期はバスも早くなるし公園遊びやらしてあげないとなぁ。。。
夏休み暑いからとリビングでエアコンのある夜を過ごしてきたけど、今夜はとっても涼しく、、あぁ、、夏も終わりだなーーって思います。

ママもこの夏休みは子ども達を付き合わせながらフラの発表会に向け自主練習もたびたびやり、今日も4時間近くやった。だいぶそろったかな・・・。まだまだ腰使いが難しい・・・。しかしフラ、本当に楽しいし、音楽も全てハワイアンがどんどん好きになってるわ。そのうちウクレレもやりたいなぁ。。。

さぁ、発表会までになんとか少し体絞っていきたいな。ビリーも再開しようっと。(夏休みは無理だったわ)

|

« 花火大会Part2 | トップページ | 久々の更新♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7741005

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わりに…。:

« 花火大会Part2 | トップページ | 久々の更新♪ »