« 花火大会♪Part1 | トップページ | 品プリ二日目♪ »

2007年8月16日 (木)

ばあば還暦♪お祝い

私の母が今日は誕生日。そう、60歳還暦でしたぁ。。。

ってな訳で、みんなでディナーを空港のキハチブッフェで予約しお祝いしました・・・。
パパも夏休み第二段を取ってくれたので、私の兄家族も来て、ばあばが品川プリンスを予約してくれました。(結局、お祝いはご飯だけでホテルやらはばあばが出してくれて・・・)
なので、まず13時のチェックイン後すぐにホテルのプールに・・・。気持ちいい♪いい♪

そして夕方あがり、シャワーをして、みんなでお酒飲めるように、京急で空港まで。。。

そしたら乗りなれない電車だったからかパパが荷物を電車に忘れるハプニング!
キハチのビュッフェに入って乾杯の時にパパが気がついて、、、そりゃ慌てて…。なんとかすぐに見つかり、荷物が品川に戻ることを聞き安心してみんなで食べました・・・。

Blog08161






みんな思い思いの飲み物を飲み、私はシャンパンを飲み、満喫ーーー♪
やばい・・・。ダイエットが…。。。ビリーもまったくやってないわ。でも仕方ない。上げ膳、据え膳にはかなわないわーー。あぁ、ママも夏休みって感じで最高っす♪

ホテルに戻ってからお部屋でばあばにはプレゼントをあげました!
夜にはみんなでボーリングもしてRYO達も遅い就寝となりましたぁ。。。

|

« 花火大会♪Part1 | トップページ | 品プリ二日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7594334

この記事へのトラックバック一覧です: ばあば還暦♪お祝い:

« 花火大会♪Part1 | トップページ | 品プリ二日目♪ »