« 夏休みサッカー開始♪ | トップページ | 花火大会♪Part1 »

2007年8月 2日 (木)

ゲゲゲの鬼太郎♪

今日はグランドコンディションが悪くサッカーはあいにくお休み。そこで午前中はママの実家へお土産を渡しに…ついでに近くの玉高で「ゲゲゲの鬼太郎展」をやってると言うので行ってきました。しかしちょっとまだ難しいかな…。いろんな妖怪の説明やらものってたけどRYO・ATSUSHIは見向きもせず、ちょっとした仕掛けにはビビリあっという間に出口へ…。ちょっともったいないなぁという感じ。


200708021200000 ←出口付近に記念撮影の場所が・・・。せめてもと撮りました。




午後はRYOは公文に行き、夕方19時から小学校で盆踊り大会があると言うので公文の後そのまま遊び、早い夕飯を食べ、盆踊りに・・・。カキ氷食べたりしてひとしきり夜の学校校庭で遊び、20時半に帰宅。シャワーして21時前になんとか就寝・・・。明日はサッカーできるかな・・・。

|

« 夏休みサッカー開始♪ | トップページ | 花火大会♪Part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7388887

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎♪:

« 夏休みサッカー開始♪ | トップページ | 花火大会♪Part1 »