« 夏休みも終わりに…。 | トップページ | 初めてのフラ発表会終了…♪ »

2007年9月11日 (火)

久々の更新♪

夏休みも終わり、なんだかんだでもうあっという間・・・

何かというとフラの発表会…。みんなで一月から始めて、まだ一年経たないけど、とってもフラが大好きになりもっともっといろんな曲を踊りたいとか、ハワイ語が知りたい(うちの先生はそこまで本格的ではないからねぇ)とかそのうちウクレレもいいなぁとか・・・。欲がでるものね。。。。とにかくフラに出会えて良かった。。。一生の趣味になりそうだわ。

その発表会まであと5日になった。。。ドキドキ。今日は先生の前での通常レッスンでは発表会前は最後…。ここんところ火、木、土と一日置きに練習で今日の練習ビデオをお昼食べながら見たときにはだいぶ揃ってきたので少しホッーーー。嬉しい♪気持ちになってきました。がんばろうっと!!痩せれなかったけれど、、、、(苦笑)

メイクも衣装も、髪の毛も飾りも揃ったし、後はみんな体調万全にいけますように(節なる思い・・・フラのみんなはわかるかな??(笑))

|

« 夏休みも終わりに…。 | トップページ | 初めてのフラ発表会終了…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7901439

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新♪:

« 夏休みも終わりに…。 | トップページ | 初めてのフラ発表会終了…♪ »