« 久々の更新♪ | トップページ | 手作りメロンパンに挑戦!! »

2007年9月16日 (日)

初めてのフラ発表会終了…♪

やっと終わりました…。9/16に初めてのフラの発表会が終わりました…。

今年の1月から始めて、まだ1年たたないうちに迎えた発表会。こんなにドキドキ緊張したのはいつぶり??でもたくさん練習したし、最後には「笑顔」「笑顔」なんてみんなで励ましあってきました。

やはり初めての発表会・・・。緊張のためカラダはいつもより縮こまっていたような気がする・・・。でもでもみんなで楽しくできたことは本当に幸せ♪♪メンバーのみんなとってもいい人で楽しく迎えられた…。フラの写真は他の人も写ってるからプライバシー上やめておきます。。。。

発表会後はフラのママでもちろん打ち上げ♪♪

ってな訳でこちらは二週間ぶりのビール♪をUP!!!

200709161718000


みんなで楽しく飲み、食べ帰ってきました・・・・。脱力ーーー。

|

« 久々の更新♪ | トップページ | 手作りメロンパンに挑戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/7987853

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのフラ発表会終了…♪:

« 久々の更新♪ | トップページ | 手作りメロンパンに挑戦!! »