« 小学校の運動会♪ | トップページ | フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。 »

2007年10月 6日 (土)

幼稚園の運動会♪

RYOの運動会に引き続き、6日土曜日にATSUSHIの幼稚園の運動会があった。
今年は家族だけでの運動会(じじばばは来年に・・)。場所もばっちりな場所をパパが早朝並んでくれたおかげでGET!!そして、そのかいあってかATSUSHIはかけっこな・な・なんと・・・一番になりました!!逃げ足の速いATSUSHIはちゃんと走れば早そうですが、普段はのんびりーはしるタイプ…。だから一番はかなり貴重かも!!

男の子兄弟だからこれから、リレーの選手とかになったらいいなぁと母は願うのでした・・・・。まぁ、幻だろうけど・・・(笑)

★かけっこ

★おゆうぎ

★鼓笛

を終えて、、、、RYOはサッカーがあったためちょっと早めにパパと自転車で退散…。

ママはATSUSHIととことこ歩いて帰りましたーーー。

|

« 小学校の運動会♪ | トップページ | フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8332546

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の運動会♪:

« 小学校の運動会♪ | トップページ | フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。 »