« 手軽に・・・♪ | トップページ | H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年 »

2007年10月31日 (水)

ハロウィンイベント♪

マンションでのハロウィンイベントが先日日曜日にありました・・・。

このイベントももう3回目かな?!
毎年みんなすごい手作り衣装や工夫して作ったもの、はたまた海外輸入したらしきものなどなど、この一日はみんなの衣装をみるのがとっても楽しみであります。。。

RYOとATSUSHIもいつまで出るやら・・・・。
まだ1年生と年中サン、お菓子も貰えるし当たり前のように出ました・・・。
悩んだ衣装もお友達の去年のとかを借りてうちのゴリラの着ぐるみもお友達に貸し出し、
みんな楽しく回りましたぁ。小学生のRYOは受付だけ一緒に済ましたら、後はお友達と回り見事終わるまでマンション内で会わなかったな・・・。

200710281349000


マンションでは1~3階に住んでいる住人の協力によりそのポイントの家に行って

「トリック・オア・トリート♪♪」と言ってはお菓子をMY袋に詰めて歩きました・・・。
ATSUSHIは私と一緒に回るので親はヘロヘロ・・・・。

その朝は学校で校庭開放当番って事で校庭でお当番の5人のママで椅子に座りながらしゃべりっぱなし・・・。もう一日外にいた気分でした。

お昼も簡単に済ましたものの疲れきっていたかパパも食べに出る?
と子供達と一緒に回転寿司を食べに行きましたーー。

|

« 手軽に・・・♪ | トップページ | H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8698983

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンイベント♪:

« 手軽に・・・♪ | トップページ | H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年 »