« 綺麗な夕日♪♪ | トップページ | 手軽に・・・♪ »

2007年10月23日 (火)

秋のクッキングランチ会♪

今日はRYOのサッカーのママ友達で「韓国料理クッキング&ランチ会♪」をパーティールームで開催しましたぁ。。。(手配してくれたnaoちゃん、mieちゃんありがとう♪)

前回はタイカレーなどのこれまた最高なひとときでしたが、今回もまた韓国料理ってことで私の大好きな部類♪♪

朝ごはんもろくに食べずにお昼が待ち遠しいくらい・・・。1人じゃ絶対こんな細かいところまで作れないと思いながら、みんなで手分けして今回のメニューは・・・

☆チヂミ
☆チャプチェ
☆ダップルコギ(鶏のプルコギ)
☆キンパップ(韓国風太巻き)
☆チゲスープ
           200710231226001  200710231226000_2 200710231227000 200710231227002         
200710231227001








の5品に何人かのママがデザートにと「チーズケーキ」「クッキー」「かぼちゃのパウンドケーキ」とまぁ、贅沢三昧の数々…。

みんなで12時過ぎに完成したお料理たちを囲んでいただきました。最高♪に美味しかった。キンパップはとっても新鮮。今度またやってみよう。ダップルコギもビールがたまらん♪♪スープもいいダシが出ていてとーーっても美味しかったわ。。。
今日は学校から子供達も合流して親子ともども日が暮れるまで楽しみましたーー。
ATSUSHIはマイペースに遊んでましたが今日はお兄ちゃんDAYだったね。。。

次回はクリスマス会♪これまた楽しみだわーーー。

|

« 綺麗な夕日♪♪ | トップページ | 手軽に・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8581911

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のクッキングランチ会♪:

« 綺麗な夕日♪♪ | トップページ | 手軽に・・・♪ »