« 幼稚園の運動会♪ | トップページ | おっぱっぴ~~♪ »

2007年10月 9日 (火)

フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。

発表会も無事に終わり、なんだかほっとしたのとフラ熱がみんな再び上がりとっても楽しいフラレッスン♪♪新曲に入り、やはりみんな9ヶ月たった私達のクラスののみこみも早くなったような気がするーー。いろんな曲をどんどん覚えたいなぁ。。。。そしていろんなフラを見たいナァと思うこのごろです・・・。

さて・・・午後は年中になり初めてというくらいATSUSHIはお友達を呼んでいなかったので、すぐ近くのマンション二箇所に住む同じクラスの子やマンションの同じ男の子計5人をまずママを先に、そして降園後は母子でうちで遊びましたーー。みんな良く遊び、ママたちもまぁなかなかないこの機会を楽しみました。気がつくとみんな次男のママでした。次男は上に振り回されるよねぇ。。。とだからお友達も少ないから可哀想だよね・・。という話題でおさまりましたーー。また遊んでねぇ。。

そんな夜、疲れて子どもらはご飯もさっさとカレーですまして ・・・早ーーーくに撃沈・・・。。

そ・し・て・・・・お友達に頂いた「マツタケ」を調理開始ーー。といってもマツタケなんて買ったことのない我が家・・・。そこでお料理上手なお友達にメールで聞き「マツタケご飯」と「マツタケの焼き物」を大人の晩御飯に作りました。作るのと食べるので精一杯で写メ忘れてた・・・(笑) 付け合せの「とり挽きのレンコンはさみ揚げ」しか写真がなかったーー(汗)

200710092104000

|

« 幼稚園の運動会♪ | トップページ | おっぱっぴ~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8332655

この記事へのトラックバック一覧です: フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。:

« 幼稚園の運動会♪ | トップページ | おっぱっぴ~~♪ »