« 手作りメロンパンに挑戦!! | トップページ | 幼稚園の運動会♪ »

2007年10月 3日 (水)

小学校の運動会♪

今日は先日雨で延期になった小学校の運動会♪

でも、今日は平日だしパパはもちろんお仕事…。そしてATSUSHIも幼稚園!
給食もでるし、席も場所取りなんかは出来ないし…そんな感じだからなんだかとっても気の抜けた感じ…。ATSUSHIはマンションのお友達ママがバスのお迎えから運動会終わるまで見ていてくれるというのでお言葉に甘えてお弁当を託しお願いすることに…。

RYOはリレーの選手でもないからみんなででる競技の「ダンス」「かけっこ」「大玉送り」でも大玉送りはもはやどれがどれ?ってな感じだろうとお昼に出てしまった…。ダンスも一年生らしい可愛い?!ものでした。かけっこは本人頑張ると張り切っていました。3位だったけれど頑張ってたかな・・・(しかし走るフォームが・・・汗・・・)

やっぱり運動会の見ごたえはリレーだな。。。。RYOも幼稚園の時一度だけリレーをやったけどアレが最初で最後になるかも・・・。小学校特に高学年でリレーの選手になったらいいなぁと節に願う母でした・・・。誰かまず走るフォームを教えてくれーーー。

さぁ、後はATSUSHIの運動会がこの週末…。楽しみだな。園児はなんともいえない可愛さがあるからねぇ。。。

|

« 手作りメロンパンに挑戦!! | トップページ | 幼稚園の運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8227302

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会♪:

« 手作りメロンパンに挑戦!! | トップページ | 幼稚園の運動会♪ »