« おっぱっぴ~~♪ | トップページ | 秋のクッキングランチ会♪ »

2007年10月17日 (水)

綺麗な夕日♪♪

今日は、ATSUSHIはプール、RYOはサッカーの日・・・。

200710171711000

 











とてもバタバタな日なのでなかなかゆっくり出来ないのですが、ATSUSHIのプールが終わり、RYOを土手に迎がてら行ったらまぁ、なんと綺麗な夕日が・・・・。サッカーのママたちでみんなで綺麗だねーー。と携帯で写メしてました。(その光景は怪しいか?!)
今日はとても秋らしい気持ちいい天気だなぁと朝思ったけど・・・。こんな綺麗ななんだかゆったりした気持ちになったのは久々な気がする・・・。ATSUSHIは犬をお散歩していたサッカーのお友達のママのところで犬と遊んでいて(いつもなら怖がるのに、今日はなぜか全然平気で手をだして犬がペロペロしたり・・・)多摩川の近くでよかったーって思う一日だった。

なんだかいろんな子育ての悩みも吹っ飛びそうな穏やかーーな夕日を眺められた・・・。
こういう外の風、空気に触れて景色を眺めるのってそれだけでこんなに気持ちを穏やかにしてくれるんだな・・・。今年は紅葉でも見に行こうかな・・・。

|

« おっぱっぴ~~♪ | トップページ | 秋のクッキングランチ会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8477974

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な夕日♪♪:

« おっぱっぴ~~♪ | トップページ | 秋のクッキングランチ会♪ »