« フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。 | トップページ | 綺麗な夕日♪♪ »

2007年10月10日 (水)

おっぱっぴ~~♪

いまちまたで話題の「小島よしお」・・・・

勿論我が子たちもやっております・・・・。

今朝、RYOは学校へ行き、ATSUSHIを見送るときのこと・・・。エレベーターに居合わせた小学二年生の男の子(同じ幼稚園出身なので知っていて)がお友達とおしゃべりをしていてATSUSHIの鞄についた「デカマリオ」のキーホルダーをみて。。。。。

「デカマリオを持ってるやつは~♪
    ビックになれるけど~~~♪
               でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~♪♪」

と・・・・うまいこと考えるなあぁと笑ってしまいました・・・。
子ども達ってお笑い大好きだよね…。

|

« フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。 | トップページ | 綺麗な夕日♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8332759

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱっぴ~~♪:

« フラも新曲に・・・♪&秋の味覚♪マツタケーー。 | トップページ | 綺麗な夕日♪♪ »