« ハロウィンイベント♪ | トップページ | 初勝利 »

2007年11月 1日 (木)

H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年

今週末はATSUSHIの七五三などもあるため、準備やらでバタバタしていて、今日は幼稚園お休み、、というのも、入園考査日。そしてもうひとつ、11/1は実は私達夫婦の結婚記念日なんですぅーー。

今日はとってもバタバタ・・・。あまりたいした夕飯も作れなそうなので買い物へ行き、簡単に済ましました。パパは遅いだろうし・・・。結局子ども達は先に食べさせて、ママは少し待ったけど、メールが早い時間になかったから、終電コースとにらんで20時過ぎにママも1人で食事TIME。。。おかげでバタバタしてたら写真忘れてました。。。。

**メニュー**
☆ステーキ♪・・・たまにはね。。。でもオージービーフ♪にしました。
☆ホタテとラディッシュとレタスのカルパッチョ風
☆お肉の付け合せに、粉ふき芋、ブロッコリーと海老のサラダ
☆ロブスターのトマトクリームスープ(缶のやつ♪)

とまぁこんな感じ。いたって簡単でした。。。もう8年経つんだな・・・。

週末はRYOのサッカー試合、ATSUSHI七五三、とイベント続きだわ。

|

« ハロウィンイベント♪ | トップページ | 初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8732462

この記事へのトラックバック一覧です: H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年:

« ハロウィンイベント♪ | トップページ | 初勝利 »