« 芋ほり遠足♪ | トップページ | 今年もお目見え・・・。 »

2007年11月19日 (月)

先日の代官山ランチ♪

先日木曜日に、久しぶりにRYOの幼稚園時代のママ友で代官山へランチに・・・。

でも、体調やら用事やらで揃ったのは3人だけとなりましたが、せっかくなので行って来ました。お目当てはランチのカレー。。夏前に私の大学時代の友達に連れて行ってもらったお店がとても素敵&美味しくって・・・。

Dinng Cafe 58というところ・・・。なんて読むのでしょうか。駅からも近くとても好きなお店です。カレーも豆腐や、オクラなど変わったものもありました。今回は私は「地鶏のから揚げとナスのカレーに豆腐をトッピング!」・・・。お味はというと最高ーーー。豆腐は正直どうかな??と思ってましたがカレーがココナツ入りのレッドカレーみたいなのがベースなのでスープカレーみたいで美味しいのーー。

写メは忘れて食べてました。。。

そして代官山をぶらぶらしながら、一緒に行ったママが行きたいといってたパティスリーに・・・なんていったかな。「イル・プルー~」とかなんとか・・。私お店の名前覚えられない人で・・(汗)そこは焼き菓子が有名だそうで・・・。私はガトーショコラにひかれて、自分家とお友達のYちゃんが行けなかったのとRYOを公文の送りだしをお願いしちゃったからお土産に2個買ってきました。。。

その後お茶「AFRICA」でして延々スイーツモードです。

とまぁ。洋服屋さんや雑貨はほとんど見れずに時間になり(それでもATSUSHIは延長にしたのだけどね。。。)

「シェ・リュイ」のカレーパンや菓子パンも買って気がつけば全部食べ物ばかりをかってました。。。(笑)

           200711151645001_2         200711151645000








スイーツだらけにちなんで芋ほり最後に作ったスイートポテトパイもUP♪
なかなか美味しかったわ。。。
200711141319000

|

« 芋ほり遠足♪ | トップページ | 今年もお目見え・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8995331

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の代官山ランチ♪:

« 芋ほり遠足♪ | トップページ | 今年もお目見え・・・。 »