« H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年 | トップページ | 子どもフェスティバル&七五三 »

2007年11月 3日 (土)

初勝利

RYOのサッカーの1年生大会が行われた・・・。
朝、8時過ぎに集合してみんなで自転車で移動・・・。

そして三試合が行われて、結果は二勝一敗・・・。
前回よりもみんな格段に上手になってる(我が子はいまいち成長が見られないけど。。。涙)。何より、初勝利でチームもみんな団結力が出たのではないかな。。。

RYOはまだまだ走り方からしてなってないし、何より、根性なしだから得点を入れた子の
絶対諦めない、決めてやるって意識が生まれるよう少しでも練習せねば・・・。

でも、親も楽しめた試合だった・・・次は年明け親子サッカーなのかな??パパがみんなむきになるみたいだからこれまた楽しみ・・・。

|

« H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年 | トップページ | 子どもフェスティバル&七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8780081

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利:

« H11.11.1 結婚記念日♪祝8周年 | トップページ | 子どもフェスティバル&七五三 »