« 先日の代官山ランチ♪ | トップページ | 一か月ぶりの更新です!! »

2007年11月19日 (月)

今年もお目見え・・・。

週末、日曜日は私の○○歳の誕生日でもあり、パパの実家が子供達を見てくれるというから預けて、IKEAに久々行きがてら、「港北の湯」なるスーパー銭湯に行きました。
どうせなら早くからお風呂屋さんに行きおゆが綺麗なうちになんて・・・(笑)

そして誕生日だしたまにはいいかってな具合でヘッドスパをパパと二人30分コースをやってきましたーー。リラーックス♪最高。。。

そしてすーーっきりしてからIKEAに行き(お風呂上りでお化粧したくなかったけど、まだまっ昼間。誰かに会ってもいけないしと一応メイクしなおして・・・)、ちょこちょこしたものをお買い物、一番の目当てはオーナメント♪

毎年、出してるツリーの飾り。。。いよいよ持ってる飾りが飽きてきて(しかも、かなりの年代物だったから)新しく♪♪

とてもシックな感じのになりました・・・。でもちょっと暗い?ってな訳で今日YちゃんがIKEAたまたま行くと言うからシルバーのオーナメントを追加でお願いしてるから正式にはまだ完成ではないけれど・・・。
           200711192231000
200711192230000






そしてこの日曜日、IKEAの後は初めてベイクオーターへ・・・。
アクタスやハワイアンのお店も入っていてとても楽しいところでした。夕飯はここの柿安の上海Dinningってとこのビュッフェに・・・。(友達がお勧めって行ってたから行ってみたの。)とっても美味しくて気に入りました・・・。ビールも一杯だけ飲んでしまったわ。運転手のパパよごめんね。。。

久しぶりに一日夫婦だけで過ごしました・・・。
スーパー銭湯子供達も絶対喜びそうだから、次回IKEA来るときは毎回お風呂やさん経由になりそうだわん・・・・。

|

« 先日の代官山ランチ♪ | トップページ | 一か月ぶりの更新です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/9005801

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお目見え・・・。:

« 先日の代官山ランチ♪ | トップページ | 一か月ぶりの更新です!! »