« 初勝利 | トップページ | 芋ほり遠足♪ »

2007年11月 4日 (日)

子どもフェスティバル&七五三

この週末はとっても忙しい・・・。

今日日曜日はATSUSHIの七五三。(18日を変更して今日になったから・・・)

はじめ、小学校イベントの子どもフェスティバルに行く予定だったから、パパと子供達で
午前中だけ行ってもらった。本当はドッヂボール大会にも出たがっていたが途中退場しなくてはいけないからそれは出ず、駄菓子コーナー、ゲームコーナーなどに行ったみたい。

その間私は家中の掃除に自分の髪のセット、メイクやらであっという間に出かける時間。
パパと子供達も簡単にお昼を済ませ、着替えて、、、、さあ、出発!!

RYOの時と同じ神社で写真撮影とお参りをして衣装を借りたまま自宅へ・・・。
両家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に写真を撮り、今度は親戚のおばさんもきてみんなで夕飯タイム。お弁当を銀座大増で頼んでおいたのでそれと、お刺身、あとは何品か用意してみんなでお祝い膳・・・。

衣装の写真は年賀状用にまだここではUPしませんが、みんなそろっての食卓をUP。。


200711041733000







さぁ、明日はATSUSHIは芋ほり遠足・・・。ハードな週末、週明けとなりそうです。

|

« 初勝利 | トップページ | 芋ほり遠足♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/8780178

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもフェスティバル&七五三:

« 初勝利 | トップページ | 芋ほり遠足♪ »