« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月19日 (水)

一か月ぶりの更新です!!

とーーってもご無沙汰しています。気がつけば、一か月ぶりの更新となりました。。。
理由はPCが壊れてしまったことと、、、(パパがハードを取り出して新しいPCに移せましたが・・・。写真とかだめかと思いました。。汗)11月終わりより、昼間幼稚園の間にパートに週3で出たりで、生活ががらっと変わり、夜には洗濯、夕飯の下準備(次の日の)などなどで毎日ばたばたな日を送ってました。。。。

パートもだいぶ慣れてきましたが、まだまだですぅ。(汗)…

いろいろUPしたいこともありましたが、まぁ、またこれからのんびり更新しまぁす。

明日は幼稚園のクリスマス祝い会!つまりはお遊戯会です。楽しみだなぁ。
ビデオ撮影せずにたまにはじっくり見たいけど、やはり納めておかないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »