« 鬼は外~♪福は内~♪ | トップページ | 春休みも終わり・・・新学期スタート »

2008年2月 7日 (木)

リボンのストラップ♪

この前保育参観の後、幼稚園近くのお店にリボンを買いに行き(雪のちらつくなか買いに行っちゃいました。。。笑)。。。。。

そしていまはまりつつあるリボンで編むストラップ。

フラの本をネットで買ったときについでに買ったハワイアンっぽいストラップが手軽に作れるもの。リボンでさらっとできるのでとても楽しいわ、、、。

はまりそうーーー。

            200802051655000_2                   200802061229000

   ←フラの後、お友達の家で貰ったリボンで試作。。  

                         

           
そして次の日リボンをGET!!

              

200802071956000_2 ←いろんな編み方を聞いてこれはかわいいとちょっと大変だったけど、エコクラフトの石畳編みを立体にした感じ?!

|

« 鬼は外~♪福は内~♪ | トップページ | 春休みも終わり・・・新学期スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/10313143

この記事へのトラックバック一覧です: リボンのストラップ♪:

« 鬼は外~♪福は内~♪ | トップページ | 春休みも終わり・・・新学期スタート »