« 一か月ぶりの更新です!! | トップページ | 鬼は外~♪福は内~♪ »

2008年2月 1日 (金)

またまた気がつけば…。

気がつけば、もう2008年も一か月が過ぎました。。。。

去年の11月末からパートを某ファミレスで始め(何人かはお会いしてますね。。汗 お店で・・・)生活が目まぐるしく変わり、夜には次の日のごはんの下準備から洗濯やら家事に追われ、PCにはほとんどむくことがなくって…。ブログももうやめようかなーーなんて。

でももう少し気長に続けてみようかな。子どもたちの成長や、忙しい合間に出かけたりした楽しいことやあとは大好きなフラ♪のこととかもUPして自分の記念になったらなぁと思うので…。

一週間があっという間のいまの生活。もっとゆったり過ごしたいのが本音だけど、いざ、仕事も慣れてくると空いてるときは入らないとなんだか人が足りなくてね・・。汗・・・。

もうすぐ節分。明日は幼稚園で豆まきだわ。ATSUSHIも楽しみにして歌いながら夜寝ちゃいました♪

3日には家族でやらねば…。RYOもよし、鬼のお面作るぞー。と張り切ってまぁす。

|

« 一か月ぶりの更新です!! | トップページ | 鬼は外~♪福は内~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/10180635

この記事へのトラックバック一覧です: またまた気がつけば…。:

» 【入園 入学】どこでもおどうぐスタンプ-マイマーク- [入園準備、幼稚園、保育園など、お子様に必要なためのもの!]
【入園 入学】どこでもおどうぐスタンプ-マイマーク-ガラス・プラスチックにまでおせる、どこでもおどうぐスタンプ 紙はもちろん様々な素材に押すことが出来ます。スタンプ台のいらない浸透式。インクを補充しても、きれいにスタンプできない場合は、付属の溶剤をティッシュペーパーに浸して印面を軽く拭けばOK。きれいな印字が長続きします。※布用には「スクエアハンコ」「キャラクター付ハンコ」をお勧めします。□セット内容スタンプ1個・補充インク1個・溶剤1個インクの色は絵柄によって決まっています...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 08時55分

« 一か月ぶりの更新です!! | トップページ | 鬼は外~♪福は内~♪ »