« リボンのストラップ♪ | トップページ | 幼稚園も始業式。。。 »

2008年4月 7日 (月)

春休みも終わり・・・新学期スタート

毎日、ばたばたでブログもどうしようかと悩む日々…。

まぁ、もう少しだけのんびり自分の日記がわりにつけていこうと思う・・。

春休み・・。ほとんどおにいちゃんはいつもどおりの習い事やらで普通にお友達と遊び、変わったことはなかったな、、、

ATSUSHIはほとんどお友達とも遊んでいなくて・・・(いつもお兄ちゃん中心…。)花見も急遽買い物で行けなくって…。

一回3月末にお友達を呼んでランチを兼ねて遊んだくらいかな・・・。

              200803211211000  200803211211001         






この日、私は豚バラとあさりのレッドカレー、ペンネのサラダくらいしか用意してなかってけど、みんないろんなもの持ってきてくれてそれはそれはパーティー♪ってな感じになりました。みんなありがとうね。。。お手製ラッシーもあり最高♪

今日から小学校は始まり、RYOも二年生・・・。どんな一年になるかな。

ATSUSHIも信じられないけどもう年長…。幼さが残りまだまだ心配だけど、元気いっぱい幼稚園生活送ってと願う母でした…。

新学期スタート、ママも気持ち新たに、仕事、フラ♪がんばるぞー、

|

« リボンのストラップ♪ | トップページ | 幼稚園も始業式。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/12406011

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みも終わり・・・新学期スタート:

« リボンのストラップ♪ | トップページ | 幼稚園も始業式。。。 »