« 春の遠足♪ | トップページ | ますますハワイアンにはまってます♪ »

2008年4月30日 (水)

お台場はハワイアン♪

いやーー、癒されてきました。昨日29日はパパに子供たちを一日預けてフラ仲間4人でいざお台場へ…。

まずは、ヴィーナスフォートの外のステージでのフラを見てうっとり。。。

そしえヴィーナスフォートでちょっとお買いものをしてから、海浜公園へ・・・。

14時過ぎに海辺に出たから超・超暑い・・・。お昼を買いにアクアシティー?!に戻りお昼を食べてまた海浜公園へ…。夕方からはじっくり浜辺に座り込み、、、、フラを堪能・・・。

幸せな気分に浸りながら夕方を迎え、みんなでご飯を食べ大満喫の一日でした。

そして、ダイエットにフラに頑張ろうと心に決めた日でもありました。

次は横浜の大桟橋のイベントだわ♪楽しみーー。

|

« 春の遠足♪ | トップページ | ますますハワイアンにはまってます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/20675931

この記事へのトラックバック一覧です: お台場はハワイアン♪:

« 春の遠足♪ | トップページ | ますますハワイアンにはまってます♪ »