« 一年ぶりの更新?!?! | トップページ | 気長にのんびりと…。 »

2009年10月13日 (火)

三連休

この三連休、皆さんはいかがお過ごしだったかな??

我が家は土曜日は本当はRYOの試合、でしたがこの日は前日のグランドコンディションにより使用禁止で午後まで使えず、、、通常練習のみ…。私はバイト…。一日目終了…。

二日目、今度は次男の交流試合。。幸いガス橋で仕事も朝だけだったので午後一からサッカー観戦。。。お兄ちゃんもボール持って土手で遊び通し・・。二日目終了…。と思いきや、パパはテニス部の人の家でパパ飲み会…。夜子供たちも寝入り、私ものんびりしていたらママもお呼びがかかり少しだけすっぴンのまま顔を出しました。。。

三日目、RYOは駒沢のサッカーフェスティバルに。。。ASTUSHIはプールで主催してくれたバスツアーで地引網に…一家で7時過ぎには家を出ていました。RYOのサッカーはフットサル形式で2試合で終了♪チームとしては勝ちました。。。RYOも学ぶものが多かった試合でした。

帰ってきてからASTUSHIは夕方17時半お迎えだし、15時からのテニスに参加♪まさに体育の日♪スポーツデーの一日でした。。。

夕方ASTUSHIはイワシとサバ、そしてとれたてのシラスをコーチがすぐにゆでてくれたのでシラスを持って帰り大漁・・・・。さばくのか・・・(汗)と思いながら、さばくの上手なお友達に半分は分けてあとはイワシの塩焼きと子供が食べやすいように三枚に下ろしたサバを味噌煮にして夕飯で食べました。。。新鮮でおいしかったでーす。

さぁ、いよいよ延期になった運動会も今週末。。。RYOは初のリレー選手。親がドキドキ、、、だってそういうの初めてだからそそうがないようになんて親の心配が。。。本人が楽しめればいいのだけれどね。。。

サッカーの試合で小冊子をもらい読んだら子育てにも役立つようなことがあり、、、少々自分のこどもに対する姿勢を変えなくてはとも思いました。。。子育てって難しい。。。

アロマをたいてリラックスしてまぁす♪♪お試しで買った生活の木のローズの化粧水、ミルクとってもいいかも。。。

|

« 一年ぶりの更新?!?! | トップページ | 気長にのんびりと…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/31774224

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 一年ぶりの更新?!?! | トップページ | 気長にのんびりと…。 »